やまと産業フェア2023(きみのユメ探し!おしごとわくわく大発見!)

たくみちゃん1
やまと産業フェア2023では、オンライン特別イベントとして「きみのユメ探し!お仕事わくわく大発見!」と題し、子ども達が夢を叶えるための応援動画「大和市で夢を叶えた大人たち」を公開いたしました。産業フェアの特別イベントでしたが、イベントだけではもったいないという声が多数あり、このたび大和商工会議所HPでも公開することとなりました。是非御覧ください!

★ほいくしさん(とこちゃん保育園)★

小さなお子さまをおあずかりして、せいちょうをサポートする、ほいくしさん。そんなほいくしさんのお仕事をごしょうかい!

★しゅうりやさん(トヨタ モビリティ神奈川)

わたしたちの生活にかかせない「くるま」。とてもべんりで、たくさんのしゅるいがあります。 そんなくるまを売ったり、しゅうりするお仕事を ごしょうかい!

★アイス工場(森永エンゼルデザート(株))

みんな大好き、アイスクリーム。あまくて、ひんやり、たべるとしあわせ! そんなアイスクリームを作るお仕事をごしょうかい!

★とこやさん・びようしさん(ホンダプレミアヘアー)

おしゃれで、かわいく、かっこよく。とこやさん・びようしさんに行くと、気分もかわる! そんなとこやさん・びようしさんのお仕事を ごしょうかい!

★わがしやさん(和菓子司三吉野)

あまくておいしい、みんな大好きな、わがし。きれいな色や形は、見ているだけでもたのしい! そんなわがしを作るわがしやさんのお仕事をごしょうかい!

★けーきやさん(パティスリープティパ)

たんじょうびやクリスマスのお祝いといえば、あまくて、おいしい、色とりどりのケーキ! そんなおいしいケーキを作るお仕事をごしょうかい!

★やさいのうかさん(さがみ農業協同組合大和市青壮年部)

わたしたちの食事にかかせない色とりどりの おやさい。 そんなおやさいを作る のうかの お仕事を ごしょうかい!

★おいしゃさん(医療法人エイ・アール・ティー会 ライラッククリニック)

びょうきやケガをなおしてくれる、おいしゃさん。みんなの いのちとけんこうを まもってくれます。 そんな、おいしゃさんのお仕事を ごしょうかい!

★ボクシングチャンピオン(KG大和ボクシングジム&フィットネスジム)

せかいで にんきのスポーツ、ボクシング。チャンピオンは つよくて みんなのヒーロー! そんなボクシングのチャンピオンのお仕事を ごしょうかい!
【お問合せ先】         
大和商工会議所       
TEL 046-263-9112

大和商工会議所

〒 242-0021
神奈川県大和市中央5-1-4
046-263-9111
046-264-0391
yamatocci@yamatocci.or.jp 入会のご案内

ページトップ

大和商工会議所
〒242-0021 神奈川県大和市中央5-1-4 046-263-9111 046-264-0391

© The Yamato Chamber of Commerce & Industry. All Rights Reserved.