情報発信・会員交流


■新春会員交流会

大和商工会議所会員の交流会を企画いたしました。情報交換・名刺交換・交流の輪を広げていただける機会としてご活用ください。
新春会員交流会のご案内
お申込みはこちら

■海上自衛隊厚木航空基地の入札公告


■異業種交流事業

異議種交流活動を通し、会員企業の成長発展に貢献し、参加者の幅広い情報交換活動を一助。
大和商工会議所異業種交流会HP

■景況調査等の情報提供

当所では、大和商工会議所で調査した大和市内小規模事業者の景気動向調査及び
行政・金融機関等が発表している景況調査を一覧で公表しております。
各種経済動向等の情報を、企業経営の参考としてお役立て頂ければ幸いです。
景況調査一覧

■LOBO調査結果

【調査結果はこちら
◆LOBO調査(早期景気観測調査)は、商工会議所のネットワークを活用して、 各地域の「肌で感じる足元の景気感」を全国ベースで毎月調査したものです。

■環境TOPICS

大和商工会議所環境委員会が、大和商工会議所や、国・県・市及び協同組合が取組んでいる、環境に対する活動をご紹介いたします。
詳しくはこちら

■大和市の耐震化促進への取り組み

大和市では、地震に対して強い、安全に暮らせるまちづくりを推進するために、「簡易耐震診断」や「耐震診断費及び耐震改修工事費等補助金制度」等、木造住宅の耐震化促進への様々な取り組みを行っております。
大和市の耐震化促進への取り組み(大和市役所)

■南関東防衛局入札調達情報

建設コンサルタント業務における品質確保対策の施行についてが追加されました。
南関東防衛局入札情報(南関東防衛局HP)

■ビジネスマッチングゲート

日本政策金融公庫運営のビジネスマッチングサイト

ビジネスマッチング(日本政策金融金庫HP)
ジェグテック(中小機構HP)

■大和商工会議所ゴルフ大会

会員の親睦と健康増進を目的に、毎年多くの方にご参加いただいております。お一人様でのお申込み、事業所の従業員や取引先の皆様とのご参加も可能です。
令和5年度の大和商工会議所ゴルフ大会は申込を終了致しました。


■大和商工会議所野球大会

商工会議所会員事業所に勤務する従業員の福利厚生の一環として、野球大会を通じ会員事業所間の親睦を図ることを目的に、毎年多くのチームにご参加いただいております。

令和5年度の大和商工会議所野球大会は申込を終了致しました。

大和商工会議所

〒 242-0021
神奈川県大和市中央5-1-4
046-263-9111
046-264-0391
yamatocci@yamatocci.or.jp 入会のご案内

ページトップ

大和商工会議所
〒242-0021 神奈川県大和市中央5-1-4 046-263-9111 046-264-0391

© The Yamato Chamber of Commerce & Industry. All Rights Reserved.